Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 16日

そういえば。。。

f0072758_20173251.jpg
【α580+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO125 】
 この花が咲いたのを忘れておりました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2017-05-16 20:19 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise1711 at 2017-05-16 22:00
最近、人の名前も花の名前も、出てこなくなって
しまいました(笑)。
こちらでも、結構前に咲いてました。
Commented by ZZA700 at 2017-05-17 08:03 x
150mmマクロでは純正レンズのラインナップでは表現できない世界観が表現できますね。見たことのない画角と撮影距離が新鮮でした。
そう言えば今シーズンはまだシャガを撮ってなかったなあ。如何に撮り歩いていないかという証拠ですね^^;
Commented by slowhanded at 2017-05-17 20:23
> おいらさん
この花も毎年掲載しておりますがシャガという
お花でございまする。d(^-^)!


> ZZA700さん
SIGMA 150mmマクロは実のところなかなかの
銘玉でありまして、4/3マウントに続いてαでも
使っておりまする。(* ̄  ̄)b
Commented by na0mi at 2017-05-19 18:33 x
さすが!!slowさん!!
その一言です(o^―^o)うふ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静寂。。。      第56回静岡ホビーショー、、、 >>