人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

リラックス。。。

リラックス。。。_f0072758_20423563.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 良い夢見てるかな?^^

by slowhanded | 2017-05-14 20:44 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise1711 at 2017-05-14 22:34
初夏の爽やかな気候の中。ヒンヤリとした
フローリングは気持ち良いのでしょうね!
Commented by mitiko-aran at 2017-05-15 07:54
まめ太君、
暑いネ、先代のアランも暑い時は、
冷たいフローリングで寝てたわ、
いい顔ですから、いい夢を見てるのね
寝てる姿って!天使よね
Commented by いなきち at 2017-05-15 14:03 x
今、仕事中ですが、眠さに打ち勝つよう、自分にカツを入れているところです。
それでも眠さが収まらないので、こちらへお邪魔したところ、なんとも安らかな寝顔が・・・
あやうく殺意が湧きそうに(笑)
ってのは冗談ですが、羨ましい限りです。
Commented by 林檎狂 at 2017-05-15 16:51 x
おおっ可愛い寝顔ですね。
Commented by slowhanded at 2017-05-15 20:04
> おいらさん
この時期はまだフローリングなら涼しさを感じられる
でしょうからねぇ。^^
夏本番ともなると追いつきませんが。。。(爆)


> アランさん
ワンコ達はよくしたもので部屋の中でも快適な
場所を見つけて寝ておりますなぁ。^^

大人しく寝ているときはこちらも楽できます。(;・∀・)


> いなきちさん
そ、そういうときはあきらめて仮眠の一つもとる
方がよろしいかと。ヾ(--;)
Commented by slowhanded at 2017-05-15 20:04
> 林檎狂さん
見ているこちらも癒されまする♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 第56回静岡ホビーショー、、、      夏色近づく >>