Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

Blue Sky & Cherryblossom

f0072758_1934071.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 もはや無双とも言える組合せですね。(* ̄  ̄)b

f0072758_1935474.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 昨年はこうして撮ってて池に落ちそうになりました。。。(;・∀・)

f0072758_19384012.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 晴れた日にはキラキラを入れたくなるのです。d(^-^)!

by slowhanded | 2017-04-16 19:40 | Scene | Comments(7)
Commented by chrise1711 at 2017-04-16 20:19
ブログを同じEXCITEで更新しました。
お気に入りの更新お願いします。
Commented by sidu-haha at 2017-04-16 22:29
こんにちは~
桜と青空~素敵ですね。

キラキラ~~すてき!!
Commented by ZZA700 at 2017-04-17 00:11 x
これは美しい♪
青空に桜色、そして緑が入ると完璧ですね~。
水面の点光源ぼけというアイデアもナイスです^^
Commented by chiyoko-mimi at 2017-04-17 06:59
花弁が舞い散り始めましたね
私は、今年は桜を写さないまま・・・
此方で楽しませていただきました
Commented by umi_bari at 2017-04-17 07:58
ワイドもマクロも素晴らしい、桜景色ですね。
水面のキラキラ、良いですね。
お見事バグースです。
Commented by slowhanded at 2017-04-17 21:05
> おいらさん
新blog確認いたしました。v( ̄ー ̄)

おいらさんは状況に応じて臨機応変にblogタイトル
も変更していますが、slowはテーマも含めて初回か
ら一度も変更していないなぁ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> sidu-hahaさん
サクラと青空の組合せはやはり鉄板ですね。d(^-^)!

水面のキラキラを見つけるとどうしてもお花を
絡めたくなるのです。( ̄▽ ̄;)ゞ


> ZZA700さん
ドモあざぁ~す。^^
感性鋭いZZA700さんにそう言われるとめっさうれしい
ですねぇ♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by slowhanded at 2017-04-17 21:07
> mimiさん
今日の雨でほぼ散り落ちてしまったようです。。。(´・ω・`)ショボーン

もう少しサクラのエントリーが続きますのでよろしく
お付き合いくださいまし。<(_ _)>


> アラックさん
ドモあざぁ~す。^^

水面のキラキラを背景に入れると被写体が
さらに輝く感じがするのです。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう少しサクラレポ      ようやく撮れました。 >>