2017年 04月 13日

1年ぶりのトンカツ屋さん♪

f0072758_21533769.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 前回が2016年2月なので正確には1年2ヶ月ぶりですね。
ここのトンカツ定食が恋しくなって出かけました。

f0072758_21581227.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 ありがちな表現ですが「衣はサクッと、中身はジューシー♪」
なのです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

by slowhanded | 2017-04-13 22:00 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-04-13 22:10
食事の物撮りまで上手いですね、美味しさが伝わって来ますよ、
食べ物が芸術作品に仕上がっていますね、お見事バグースです。
アッラクは、ただ記録写真で終わっています、恥ずかしいです。
Commented by na0mi at 2017-04-14 09:39 x
これは美味しそう(๑╹ω╹๑ )
slowhandedさん朝から飯テロよ!
ちなみに私、とんかつにはケチャップつけるのが好きです(*≧∀≦*)
Commented by slowhanded at 2017-04-14 22:22
> アラックさん
いやぁ、早く食べたくてササッと撮っただけなので
お恥ずかしい限りで。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> naomiさん
お、ケチャップ派でしたか。^^
とそんな話をしているだけで美味しさを思い出して
よだれが出そうです。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見とれる      小さなフクロウさん >>