2017年 04月 08日

春の知らせ

f0072758_20441943.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 田んぼにレンゲ草が咲き始めました。いよいよ春らしく
なってきましたな。d(^-^)!

f0072758_20451390.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F6.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 相変わらずこの間にマクロ機能は便利だなと。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2017-04-08 20:46 | Flowers | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-04-08 21:02
フィッシュアイの春もいいですね。
でも、二枚目のズームレンズで、こんなに寄れるなんて
驚きました、レンズも良ければ腕も良い、お見事バグースです。
Commented by chrise171 at 2017-04-09 19:42
僕は、本日、やっと桜をとりましたが、もう、レンゲが
咲いてるんですね。
今年の桜シーズンは雨ばっかで、どうかしてます。
Commented by slowhanded at 2017-04-09 19:47
> アラックさん
ここ数年はFisheyeの使い方で楽しんでおりまする。d(^-^)!

M.ZUIKO 12-50mmは標準ズームでありながら簡易マクロ機能
まで付いていながら、中古市場では人気薄のためか1諭吉程度で
売られていたりします。。。(;・∀・)


> おいらさん
今年はサクラよりも先にレンゲが見られるという風変わりな
年となりました。~(-゛-;)~

来週末は晴れてもらわないと満開のサクラを撮り逃すことに
なりそうです。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一足遅い開花哉      遊んでよ! >>