人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 04日

100-300mmⅡで撮るカルガモさん

100-300mmⅡで撮るカルガモさん_f0072758_21285157.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX G 100-300mm F4.0-5.6 II POWER O.I.S.:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 いやぁ、スッキリとしたいい描写だなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

100-300mmⅡで撮るカルガモさん_f0072758_21404574.jpg
【 E-M10Ⅱ+LUMIX G 100-300mm F4.0-5.6 II POWER O.I.S.:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 しだれ桜の間から。^^

by slowhanded | 2017-04-04 21:49 | Birds | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2017-04-04 23:01
やはり、100-300mmⅡはコスパ抜群のレンズですよね。
毛並みの立体感がたまりませんね。
僕も早く桜を撮りたいなぁ。
Commented by mitiko-aran at 2017-04-05 08:53
最近は、100-300を使わなく成りましたが
やはり、いいレンズですね、
枝垂れ桜にカルガモ似合うわ、
カルガモの周りの水輪までが綺麗ですね
Commented by na0mi at 2017-04-05 20:11 x
私もそろそろ長いレンズが欲しくなりました(o^―^o)
今日は気温も高くていっきに桜がさきました🌸
Commented by slowhanded at 2017-04-05 22:02
> おいらさん
45-175mmと比べると大きくて重いのが難点ですが、
描写の良さと長距離砲は便利が良いですな。d(^-^)!


> アランさん
100-400mmほど重くないのがいいですねぇ。
バッグにも入れやすいので機動性がいいのです。

カルガモさん気持ち良さげでしたわ。^^


> naomiさん
やはり300mmクラスのレンズがあると撮影の幅が
広がって楽ですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

そうですか~、静岡はまだまだだなぁ。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 近所のラーメン屋にて      いよいよ春めいて >>