Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 27日

チト早めのようで。。。

f0072758_2161454.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F11 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 まだ2~3分咲きといったところでしょうか。( ̄-  ̄ ) ンー

f0072758_2193918.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 んでもって、次の週末だともう見頃を過ぎているという
パターンか?(;・∀・)

by slowhanded | 2017-03-27 21:17 | Scene | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2017-03-27 21:24
こんばんは
咲き始めましたか^^
今日は寒かったですね。静岡の桜、今年は長く楽しめそうですね。
Commented by umi_bari at 2017-03-27 21:56
まだ早いのでしょうが、青空に咲きましたね、
お見事バグースです。
今年の桜、遅いのかな?早いのかな?
こちらの桜は、どこの桜なんですか。
Commented by 林檎狂 at 2017-03-28 19:03 x
そちらはもう桜の見頃を迎えるんですね。
週末花見ですか?
Commented by chrise171 at 2017-03-28 20:26
お、これでも、2,3分咲きですか。
結構咲いてるように見えますが・・・。
こちらは、連日、寒くて寒くて未だ
蕾です。
早く、温かくなってほしいなぁ。
Commented by slowhanded at 2017-03-28 21:15
> mimiさん
ここ最近の冷え込みの影響で今年の開花は遅れて
いるように思いまする。。。~(-゛-;)~
今度の週末あたりがちょうど良いくらいかな?^^


> アラックさん
これは静岡市は葵区の公園にあるしだれ桜です。
例年ソメイヨシノより少し早めに開花するのですが
今年はあまり差がないのかもです。。。(;・∀・)


> 林檎狂さん
これはしだれ桜なのでソメイヨシノはもう少しだけ
先になりそうです。^^
Commented by slowhanded at 2017-03-28 21:15
> おいらさん
今日山桜が咲いているのを見つけました。
もうちょっとの辛抱ですかね。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久しぶりにステーキガストへ      まめ太さんお待ちかねの図 >>