人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

美味い蕎麦を♪

美味い蕎麦を♪_f0072758_20323577.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 お袋と2人で食べに行ってきました。^^

美味い蕎麦を♪_f0072758_20335566.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 天丼セットは食べ応えがありましたねぇ。C=( ̄。 ̄;)フゥ

by slowhanded | 2017-03-18 20:34 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by momotomusasi at 2017-03-18 21:25
美味しそうなお蕎麦・・・
おっと天丼とのセットですね。
これは大満足 食べごたえありますね。。。
お母様と二人でですか、 いいなぁ~
すごく嬉しかったと思いますよ。
Commented by slowhanded at 2017-03-19 21:12
> momotomusasiさん
このお店は老舗で定番の磯おろしが評判なんですが
いつ行っても美味しいと思うのです。d(^-^)!

お袋と二人で行くのは久しぶりだったのですが、
子ども達がいないと慣れない静かさだねと笑い
あいました。^^
Commented by umi_bari at 2017-03-20 05:26
お蕎麦で、お母様孝行、素晴らしいですね、
いつまでも大切に孝行してくださいね。
すいません、釈迦に説法でした。
私は、もう出来ないんです。
なんにも、してやれなかったんです。
お蕎麦、大好きです。
Commented by slowhanded at 2017-03-20 20:10
> アラックさん
お気づかいありがとうございます。^^
おかげさまでお袋の方はまだまだ元気なので
これからもちょくちょく食べに行きたいです
ね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 定番の組合せで      かくれんぼ >>