人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 16日

かくれんぼ

かくれんぼ_f0072758_20333980.jpg
【 α55+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO320 】
 、、、にはなってないかな?( ̄∇ ̄;)

by slowhanded | 2017-03-16 20:35 | Birds | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-03-16 20:42
完璧な、サクジローを有り難うございます。
500mmですか、アラックには使えません&買えません。
24~120をクロックアップで180mmでの、記録写真しか
撮れないんですよ。
Commented by chrise171 at 2017-03-16 21:15
100-300mmを導入しても、持ち出されるんですから、
よっぽど、お気に入りなんですね。
今度は、100-300mmのメジロも見せてください。
Commented by mitiko-aran at 2017-03-17 08:39
おはよう~(^^♪
ワォ~🎵、桜にメジロ、私と同じだわ
こんなに美しい桜では無く、小さな花の
寒緋桜ですから、鮮やかさに欠けてる!
メジロさん、嘴が黄色に染まる位、
花蜜を吸ったのね
Commented by いなきち at 2017-03-17 16:18 x
ご無沙汰しまくらちよこ!
・・・失礼しました。

いやはや、春を感じさせるナイスショット!
こんなお写真が撮れたら、一日ハッピーに過ごせますね~。

にしても、slowさんは相変わらず毎日更新を続けられて、頭が下がります。
その情熱を、少し分けていただきたいです。
Commented by slowhanded at 2017-03-18 09:11
> アラックさん
このレンズはかなり旧型ですし、開放F値も低く
中古市場でもかなりお安く流通しております。(;・∀・)

α-digitalはボディ内手ブレ補正がありますので
手持ちでも撮れるのでありがたいのです。^^


> おいらさん
このレンズは単焦点ということもあり、MFでの
操作がしやすいのですよ。( ̄▽ ̄;)ゞ


> アランさん
この時期のメジロさんは食欲が旺盛なのでくちばし
が真っ黄色に染まるほど蜜を吸っていますね。^^
Commented by slowhanded at 2017-03-18 09:12
> いなきちさん
そう言われた側から、昨日は突然の呑みに
誘われて気がついたら日替りしておりまし
たわ。。。(;・∀・)

サボっちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 美味い蕎麦を♪      昨日はホワイトデーだったので >>