Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 13日

早咲きのサクラ

f0072758_20463725.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F4.0 1/2,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 サクラの類が咲き始めると春らしくなるなぁ。(・∀・)イイ!!

f0072758_2051483.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 花びらが日光に透けるときれいなんだよなぁ。d(^-^)!

by slowhanded | 2017-03-13 20:52 | Flowers | Comments(6)
Commented by 林檎狂 at 2017-03-14 18:41 x
もう桜が咲いてますか。
こちらは明日雪予報です。
Commented by chrise171 at 2017-03-14 18:55
この品種、実家の庭で見頃になってました。
これに合わせて杏が咲くんですよぉ。
Commented by ZZA700 at 2017-03-14 19:23 x
桜はいっぺんにたくさん咲くから華やかですよね。
ソメイヨシノは来週開花予定ですが
寒の戻りがあるのでどうなりますかね。
真逆光でも空を青く、かつ花を真っ黒にしない絶妙な露出設定はさすがですね^^
Commented by slowhanded at 2017-03-14 20:22
> 林檎狂さん
おぉ、そちらは雪予報ですか。。。(;・∀・)
春遠からじとはいえ、まだまだ寒い日も
多いですなぁ。


> おいらさん
お~、そうなんすか。^^
ご実家にあれば気軽に撮れてよろしい
ですなぁ。


> ZZA700さん
お?ソメイヨシノはもう来週開花予想が
出ておりますか。((o(´∀`)o))ワクワク

ん~、そこに気付いてくれましたか。
さすがですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by いなきち at 2017-03-17 16:22 x
確かに、日に透ける花びらは最高に綺麗ですよね~。
それをちゃんと写真にできるslowさんは流石です。
私なんて、花が可哀想になっちゃう写真しか撮れないもの(涙)
Commented by slowhanded at 2017-03-18 07:14
> いなきちさん
α-7 digitalの時代と比べるとダイナミックレンジの
広さを始めAF速度や精度、それにAEやWBの精度も
格段に進化しましたねぇ。

それと比べると我が腕前の方は。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見返り美男子      つくしんぼ >>