2017年 03月 07日

早いもので、、、

f0072758_20154324.jpg
【 DMC-G7+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 河津桜もそろそろ終わりですかね。。。(´・ω・`)

by slowhanded | 2017-03-07 20:17 | Flowers | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-03-07 21:13
逆光での、早咲の桜の光と影、素晴らしいですね。
まだまだ寒いのですが、有り難い、心温まる作品に
感謝します。
Commented by chrise171 at 2017-03-07 21:52
流石、そちらは早いですね。
こちらは、まだ、盛りのとこも多いです。
60mmマクロは、温かな描写ですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-03-07 22:50
こんばんは
河津桜も終わりですかね
柔らかい色合いが素敵ですね
Commented by mitiko-aran at 2017-03-08 07:33
おはよう~♪
早咲きの河津桜、桜の咲かない時期に
満開に成りますから、嬉しい桜ですが
もう!終わりなのね
少し花が大き目で豪華な桜ですね
次は小さめの寒桜が咲きますし
吉野もすぐですね
Commented by slowhanded at 2017-03-08 21:00
> アラックさん
逆光に透ける花びらが好きだったりします。^^
そろそろ本格的に暖かくなってほしいですなぁ。


> おいらさん
こちらはだいぶ葉桜が多くなってきました。

今年は一段と花粉の量が多いらしくあまり
撮りに行く気になれないほどでしたが、見
過ごすことも出来ませんからねぇ。(;・∀・)


> mimiさん
花の見頃は長くても10日程度ですのであっと
いう間過ぎ去る感じがありますなぁ。

この次はソメイヨシノを楽しみに待っており
ますかね。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2017-03-08 21:01
> アランさん
河津桜はピンクの色合いが濃く、派手めでは
ありますが、逆光気味に撮ると白飛びしてち
ょうど良いあんばいになるのです。( ̄▽ ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホッとひと息。。。      撮影スポットにて >>