2017年 03月 04日

お天気がよくなったので、、、

f0072758_19575041.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.5 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 久しぶりに洗車してスッキリです。v(。・ω・。)ィェィ♪

f0072758_2023076.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 何しろ今までは寒くて洗車をする気など。。。♪~( ̄ε ̄;)

by slowhanded | 2017-03-04 20:03 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-03-04 21:08
偉いです、愛車を晴れたら綺麗に洗車、
そして、作品にしてしまうんですから
素晴らしいですね、アラック、汚れっぱなしです。
ごめんね、インプレッサ。
Commented by chrise171 at 2017-03-05 09:08
確か、中古で購入されたお車でしたが、
まだまだ、ピカピカですね!
Commented by slowhanded at 2017-03-05 19:18
> アラックさん
何しろ寒さにかまけてここ最近洗車しておりませんでしたので、
だいぶ水垢まみれになって。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

お、インプにお乗りですか、アグレッシブですな。( ̄▽ ̄)b


> おいらさん
そそ、早くも2年経過しましたが、その間に1万km程度しか
乗っておりませんので、良い状態を維持してます。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ごきげんまめ太さん      ひなまつりなう。 >>