2017年 03月 01日

鉄鳥軍団

f0072758_20523367.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/2,500秒 絞り優先AE ISO160 】
 久しぶりに見たくなりました。((o(´∀`)o))ワクワク

が、いつ見られるだろうか?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

by slowhanded | 2017-03-01 20:54 | Event | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-03-01 20:58
ブルーインパルスですよね、いや、スモークが
たまりません、爆音が聞こえて来ますよ、有り難う
ございます、バグースです。
昨年は縁がなかったです。
Commented by chrise171 at 2017-03-01 21:40
戦闘機は、僕は一度も見たことないですよ。
一番近くで、鳥取県辺りかなぁ。
6,7時間はかかるだろうなぁ・・・。
Commented by slowhanded at 2017-03-02 20:58
> アラックさん
そそ、ブルーインパルスです。^^
実際に目の当たりにするとその迫力と
見事な曲芸に感動しますね。d(^-^)!
また見に行きたいなぁ。


> おいらさん
自衛隊や米軍の基地があると見易いのですが
騒音問題やら例のオスプレイの問題もあって
簡単にはいかないようですな。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たまにはミスドなども      梅をバックに >>