2017年 02月 28日

梅をバックに

f0072758_20564860.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO400 】
 ジョウビタキ♂さんが勇ましく見えまする。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2017-02-28 21:01 | Birds | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-02-28 21:25
ジョウジョビタキさんが、逆光で輪郭が
際だっていますね、さらに背景が梅で綺麗に
仕上げましたね、素晴らしいですね、バグースです。
Commented by mitiko-aran at 2017-03-01 08:36
おはよう~♪
梅にジョウビ男君、
いい枝に止まって居ますね
そろそろ渡りの季節ですから、出会える時には
出会って居たいですね
野鳥と花のコラボって!似合いますね
Commented by chrise171 at 2017-03-01 20:37
こういう写真を拝見すると、やはり、超望遠は
重宝するなぁと思います。
slowさんは思い切ってオリの300mmでも
行ってみますか!
Commented by slowhanded at 2017-03-01 20:52
> アラックさん
ジョウビタキ♂さんは毛色が美しいので撮って
いても楽しいですねぇ。^^

梅を背景に入れられたのはラッキーでした♪


> アランさん
彼らも余り落ち着きがある方ではありませんが
この時はうまく収まってくれました。^^

お花が背景に入ると見映えが増しますな。v( ̄ー ̄)


> おいらさん
オリのサンヨンも高評価ですからねぇ。
が、今となっては重く大きなレンズはあまり持ち出す
気がなくなりますので。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 鉄鳥軍団      しずく撮りは楽し♪ >>