2017年 02月 25日

花粉と寒さに耐えつつの

f0072758_19593679.jpg
【 DMC-G7+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO1250 】
 夜明け撮り。。。( >д<)、;'.・ ィクシッ

by slowhanded | 2017-02-25 20:01 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2017-02-25 20:26
え、初日の出でもないのに、ご苦労様です。
その甲斐あって、見事な快晴だったようですね!
Commented by umi_bari at 2017-02-25 21:11
花粉ですか、大丈夫ですか、アラック、歳をとって
鈍感になって大丈夫なんですよ。
寒さの中での、素晴らしいグラデーションを有り難う
ございます、バグースです。
綺麗ですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-02-26 18:43
見事な朝焼けですね

花粉症辛いですね (;一_一)

私も今年は花粉症が出てません・・・歳かな^^
Commented by slowhanded at 2017-02-26 19:32
> おいらさん
ここのところ写欲が落ちて、ひと頃のような
熱意が戻ってこないので美しい朝焼けでも見
てみようかなと。( ̄-  ̄ ) ンー


> アラックさん
slowは今から30年ほど前に花粉症を発症して
以来の付き合いですねぇ。ε-(ーдー)ハァ


> mimiさん
これから先は夜明けがドンドン早くなって
撮影が大変になりますので。。。
起きられませぬ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シャンプー後の一暴れ、、、から...      飯テロ(爆) >>