Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 21日

春 彩る

f0072758_19494672.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 黄色と濃いめのピンクが織りなす春らしい色鮮やかさ
ですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_1952322.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 が、こうして撮っている最中も鼻がムズムズとして
きて、、、( >д<)、;'.・ ィクシッ!

by slowhanded | 2017-02-21 19:53 | Flowers | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2017-02-22 08:27
おはよう~♪
河津桜が満開で、美しい~♪
下草の黄色い葉の花の絨毯
寒い朝ですが、ここだけは春爛漫ですね
あら!花粉症、お気を付けて、、と言いながら
私はハハ~クションでは無くて、鼻水なのよ
Commented by umi_bari at 2017-02-22 09:07
濃い目の桜と菜の花の組み合わせは嬉しくなりますね。
ワイドにマクロに、バグースです。
こちらも満開ですよ、もう四回富士山と一緒に
撮っています。
Commented by aitai1919 at 2017-02-22 19:16
河津桜と菜の花でしょうか。
綺麗ですね。
Commented by chrise171 at 2017-02-22 20:34
僕も長年花粉症を患ってますが、歳を取るにつれ
鈍感になってくるのか、今のところ、大丈夫です。
そういや、僕はM.フォーサーズ用のマクロを
持ってないなぁ。
Commented by slowhanded at 2017-02-22 21:31
> アランさん
やはり春の光景は美しいですねぇ。^^
寒い冬を耐えただけにワクワクする季節が
やって参りました。v( ̄ー ̄)


> アラックさん
河津桜は今が見頃になりましたね。d(^-^)!
お、例の松田町の辺りでしょうか。
掲載が楽しみです♪


> aitai1919さん
おっしゃるとおりでございます。^^
色彩の組合せ的にも目に優しく春らしい
イメージですなぁ。
Commented by slowhanded at 2017-02-22 21:34
> おいらさん
花粉症はすでに30年余の付き合いです。~(-゛-;)~
が、毎年その症状の重い軽いがあって楽な年もあれば
しんどいときもあったりします。

お、そういえばMACRO-ELMARITは手放してしまった
のでしたっけ?
最近はパナ・オリともに30mmマクロを発売しており
ますが、slow的にはこの60mmがお気に入りです。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そういえば、、、      サクラサクか? >>