2017年 02月 16日

気の合う仲間との飲み会にて

f0072758_2025866.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/40秒 絞り優先AE ISO3200 】
 何はともあれ、まずはビールですな。d(^-^)!

f0072758_2054210.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/40秒 絞り優先AE ISO3200 】
 ニラとキャベツがたっぷりのお鍋。この下には豚バラ肉が
入っていて、ボリューミーでしたな。^^

f0072758_207485.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/30秒 絞り優先AE ISO3200 】
 何年ぶりかに食べた馬刺し。実に美味でした。( ▽ )o〇O

f0072758_208466.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO3200 】
 終盤に出てきたフルーツ等盛り合わせ。この頃になると話が盛り上がって
写真を撮るのを忘れておりました。(爆)

 それにしてもμ4/3でもISO3200が常用できる画質になりましたなぁ。
こうなるとますます大型システムは使わなくなりそうです。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2017-02-16 20:11 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2017-02-16 23:21
そ、そ。
総合的なバランスの良さはμ4/3が一番でしょうね。
それにしても、何ともカラフルな宴だったようですね!
Commented by umi_bari at 2017-02-17 08:04
気の合う仲間と楽しい時間は至福ですね、
馬刺しで一杯にバグースです。
生肉、大好きです。
Commented by mitiko-aran at 2017-02-17 08:27
おはようございます
小雨なのに、朝から、ジョギングでしたので
汗、汗です
アルコールは飲みませんが、このビールを見ると
グイ!と飲んで見たく、生唾が上がったわ
馬刺し、私、食べた事無いのよ、イノシシや馬の
肉が苦手なの、
フルーツ、いいですね、イチゴの美味しい時期ですもの
Commented by slowhanded at 2017-02-17 20:24
> おいらさん
μ4/3は何と言っても軽量コンパクトなシステムなのが
最大のメリットですね。同じ画角だとボケにくいとも
評価されますが、それを補って余りあるシステムだと
思いまする。d(^-^)!


> アラックさん
まさしくそのとおり!
楽しい時間は人生の良薬ですな。(* ̄  ̄)b


> アランさん
あら、そちらは雨天となりましたか。
春の雨は一雨毎に暖かくなると申しますので
もう少しの辛抱ですな。^^

ビールも美味かったのですが、この馬刺しは
獣臭さは全くなく、また牛豚ほどの脂もあり
ませんので食べやすくて美味でございました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春爛漫?      いただきもの♪ >>