2017年 02月 12日

恒例の法多山詣で

f0072758_20395758.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F4.9 1/100秒 絞り優先AE ISO1000 】
 折からの寒波に加え、今日は強風が吹いてましたので寒いこと、
寒いこと。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

f0072758_204237.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/160秒 絞り優先AE ISO3200 】
 「お~い、はやくおいでよ!」呼ばれて走る小僧の図。(爆)

f0072758_20425793.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.5 1/250秒 絞り優先AE ISO1250 】
 立ち上がって待ち構えるまめ太さん。^^

f0072758_2044236.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/1,300秒 絞り優先AE ISO200 】
 例の長い階段の上からslowを待つまめ太さん。
そしてその後ろですっかりバテてる小僧の顔。。。( ̄∇ ̄;)

by slowhanded | 2017-02-12 20:45 | Travel | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2017-02-12 21:14
マメ太さんの可愛いのは相変わらずですが、
お坊ちゃんんも、子供と大人の境目のお年頃の
割には、未だ、あどけなさが残っていて、可愛い
らしいですね!
Commented by chiyoko-mimi at 2017-02-12 22:52
マメ太さん お参り出来ましたか^^
我が家でも節分明けにお守りをいただいて来ました
Commented by mitiko-aran at 2017-02-13 07:56
おはようございます
家族揃っての、御参りですね
先を急ぎ走る後姿の、お子様
寒さなんて!感じて無いですね
まめ太君も早く行きたくて立ち上がり
目が輝いてて可愛いわ
Commented at 2017-02-13 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ZZA700 at 2017-02-13 20:06 x
ワンコは群れ意識が強いので
誰かが遅れると心配そうに待っていてくれますよね。
そんなところもたまらなく可愛いですね^^
皆んなが揃って嬉しそうなまめ太さんの顔に癒されます^^;
Commented by slowhanded at 2017-02-13 20:07
> おいらさん
さすがに小僧も中3とあってここのところ急激に
成長している感がありまする。
が、気持ちの方の成長はまだまだ。。。(;・∀・)


> mimiさん
まめ太さん、相変わらず知らない場所での行動は
やたらエネルギッシュだったりします。w( ̄o ̄)w
引っ張られた人の方がバテました。(爆)


> アランさん
今年も恒例のお参りに行って参りました。
全員揃って参拝できるのもいつまでですかねぇ。^^

まめ太さんもご満悦でしたよ。d(^-^)!
Commented by slowhanded at 2017-02-13 20:07
> 鍵コメさん
情報ありがとうございます。^^
そろそろかなと思っておりましたので、見に行くのが
楽しみです♪
Commented by slowhanded at 2017-02-14 19:54
> ZZA700さん
すみませぬ、レス遅れました。。。<(_ _)>

なるほど、人との生活を送っていてもそういう本能が
残っているんですねぇ。φ(□□ヘ)メモメモ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お参りすなっぷ      本日は飲み会につき。 >>