2017年 02月 11日

本日は飲み会につき。

f0072758_22164830.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
 気の合う仲間とのお酒は毎度の事ながら楽しいですなぁ。^^

by slowhanded | 2017-02-11 22:18 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-02-12 09:30
飲み会とさかな、たまりませんね、バグースです。
アラック、飲み会がなくても家で一杯やっています。
Commented by slowhanded at 2017-02-12 20:22
> アラックさん
写真のお店は今回の会場ではございませんでしたが、
久しぶりのメンバーとの飲み会は話に花が咲いて、
それは楽しゅうございました。^^
Commented by chrise171 at 2017-02-12 20:39
宜しいですなぁ。
車がないと、不便なとこに住んでるので、
もう、何年も酒は飲んでおりませぬ。
もっとも、友との語らいには酒が無くても
充分楽しいですので。
Commented by slowhanded at 2017-02-13 20:04
> おいらさん
今回のメンバーとの飲み会もずいぶんと久しぶり、、、
約1年ぶりなのかな?
でも、いつもと同じように楽しめました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 恒例の法多山詣で      降雪。。。 >>