Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 08日

色とりどり

f0072758_209940.jpg
【 α900+AF100mm F2:F2.0 1/6,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 白・紅・ピンクと咲き乱れる梅林って美しいですよねぇ。(・∀・)イイ!!

f0072758_2012464.jpg
【α900+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F4.0 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 河津桜へと季節が変わる前にもう少し楽しみたいかなと。d(^-^)!

by slowhanded | 2017-02-08 20:13 | Flowers | Comments(7)
Commented by umi_bari at 2017-02-08 21:03
こんばんは、アラックです。
私としては一枚目のグラデーションのワイドが
大好きです、お見事バグースです。
ワイドはなかなか良い場所がないですね。
Commented by chrise171 at 2017-02-08 21:22
おお、もう、こんなに咲いてますか!
春らしい光景ですね。
こちらは、週末は、また雪なので、開花が
ますます、遅れそうです。
Commented by momotomusasi at 2017-02-08 21:25
見事ですね。
とても綺麗です。満開にはまだ少し早いでしょうか?
でもこのくらいがきれいで良いですよね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-02-08 21:56
梅が彼方此方で満開ですね
今日の新聞で (@_@;) 河津桜もう5分咲きだそうです (@_@;) (@_@;)
早すぎですよね

↓ よそのお子さんの成長早いですね
お父さんも頑張って下さいね
Commented by na0mi at 2017-02-09 17:32 x
美しい🌸白・紅・ピンクのグラデーション(#^^#)
この季節にしか見られない可愛らしい色♡
もうすぐ河津桜ですか?
今年は撮りにいきたいです・・・
Commented by slowhanded at 2017-02-09 23:01
> アラックさん
梅花のグラデーションきれいですよねぇ。
今は廃園となってしまった梅園なので入場は
できませんが、遠方からなら撮れるので。^^


> おいらさん
寒い日が続いておりますが、花は生き方を迷い
ませんのできちんと咲いてくれますね。d(^-^)!


> momotomusasiさん
望遠レンズを使うと圧縮効果で賑やかに撮れる
のが良いですねぇ。v( ̄ー ̄)
おっしゃるとおり満開少し手前ですが、十分に
楽しめました♪
Commented by slowhanded at 2017-02-09 23:04
> mimiさん
なんと!河津桜もう5分咲きですか。。。(;・∀・)
河津桜祭もあっという間に終わってしまいそう
ですな。( ゚Д゚)ウヒョー


> naomiさん
桜ほど派手さはありませんが、色んな取り合わせ
が楽しめるのも梅花の良いところですな。(* ̄  ̄)b

本場の河津町へぜひ!、、、といいながら、slowも
その時期には行ったことがなかったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まもなく見納め      セットアップなう >>