Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 07日

セットアップなう

f0072758_2050763.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 中古品ではありますが、長女専用のノートPCを購入~♪
しかしながら、セットアップは当然ながらすべてslowのお仕事。。。~(-゛-;)~

by slowhanded | 2017-02-07 20:54 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-02-07 22:00
長女さんのPC購入、おめでとうございます。
お父さんの頑張りにバグースです。
アラックのデスクトップは壊れました。
Commented by mitiko-aran at 2017-02-08 08:21
おはよう~♪
もう!PCの必要な年代に成ったのですね
中古のノートでも、お嬢さん、
嬉しいでしょうね
パパの、お仕事、、今から、日々、増えそうですね
Commented by na0mi at 2017-02-08 11:47 x
PCのセットアップが出来るお父さん最高!
長女さん羨ましい限りです( ´ ▽ ` )
私は去年Windowsからmacに変えて微妙な使い勝手の違いにまだ慣れません(;_;)
Commented by slowhanded at 2017-02-08 20:08
> アラックさん
ホントはもう少し早くから欲しかったのかと思いますが
本人が何も言わないのでお古のデスクトップを使わせて
おりました。(;・∀・)


> アランさん
ソーナンス!今年成人を迎えて4月からは就職いたしま
すので仕事上でも必要になろうかと。
ま、PCセットアップは初めてではなかなか敷居が高い
ものですので。。。( ̄∇ ̄;)


> naomiさん
さ、最高?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえずWindowsならなんとか。

あ~、Macはずっと前からあこがれていたのですが
若い時分はお高くて手が届かずじまいでした。
windowsも8以降は使い勝手が変わってしまって
分かりにくいので、どうせならMacに手を出すって
のもありか?( ̄-  ̄ ) ンー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色とりどり      久しぶりの外食 >>