Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 06日

久しぶりの外食

f0072758_20371641.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F1.7 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 今回は初めてネパール料理のお店へ出かけました。^^

f0072758_20384647.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F1.7 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 店内の飾り付けもそんな雰囲気で仕上がってます。

f0072758_20395346.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 注文はご覧のとおりカレーのセットですが、ついてきたナンの
大きいこと!サフランライスよりもカレーにマッチしてましたね。d(^-^)!

f0072758_20422822.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
 カレーも2種類が選べますが、チキンとキーマをチョイス!
どちらも美味しゅうございました。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2017-02-06 20:43 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by momotomusasi at 2017-02-06 20:51
こんばんは
ガンジーで食べた時もやはりナンは
とても大きくて^^ お腹がいっぱいになりました。
ナン美味しかったなぁ♪
Commented by chrise171 at 2017-02-06 21:16
ネパール料理とは、初めて見ました。
まず、うちのような田舎では、お目にかかれませんな。
インド人の作るカレー屋なら、ありましたが(笑)。
Commented by umi_bari at 2017-02-07 08:13
失礼な言葉ですいません、カレー、どこの国のも
大好きです、バグースです。
テーブルフォト、上手いですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-02-07 19:41
こんばんは
ナンが美味しそうですね
しばらく食べてませんが・・・
Commented by slowhanded at 2017-02-07 20:42
> momotomusasiさん
おぉ、やはりナンは大きくて、美味しかった
ですか。^^
このお店でもナンはおかわり自由だったので
すがお腹いっぱいでできませんでしたよ。^^;


> おいらさん
そそ、インドカレーのお店とあまり違いは
わかりませんでした。(爆)
ですが、どちらも美味しゅうございました
よ。d(^-^)!


> アラックさん
タイカレーなどは香辛料の風味が強すぎて
馴染まないことなどもありますが、慣れて
しまえば美味しいのかもです。(;・∀・)
Commented by slowhanded at 2017-02-07 20:44
> mimiさん
日本のカレーだとやはりごはんが最高にマッチ
しますが、こういうカレーの時はナンの方が
格段に美味しいですね。( ̄▽ ̄)b グッ!

久しぶりの食したらさぞ美味しく感じること
でしょうね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セットアップなう      さむさむ。。。 >>