2017年 02月 04日

我思う故に我あり。。。

f0072758_20404167.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 とか思っていたりして。。。( ̄m ̄〃)

by slowhanded | 2017-02-04 20:46 | Birds | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2017-02-04 21:40
↓ 紅梅のボケ具合絶妙ですね^^

我が家にもジョウビタキさん遊びに来ますよ
可愛いですよね
Commented by umi_bari at 2017-02-05 10:13
「我思う」本当に、首をかしげて、タイトル通りの
一枚ですね、小さな存在感にバグースです。
Commented at 2017-02-05 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chrise171 at 2017-02-05 19:29
こちらは、梅さえも3分咲きで、ヒカン桜に至っては
まだまだ、蕾が殆どです。
ですので、鳥さんも、あまり、見かけませんので、寂しいです。
Commented by slowhanded at 2017-02-05 19:49
> mimiさん
ジョウビタキさんが訪れるお庭っていいですねぇ。
ほっこりしますな。(*^^*)


> アラックさん
彼らの世界には我々が思いも寄らぬ様な複雑な
思想があったりして。。。(;・∀・)


> 鍵コメさん
情報ありがとうございま~す。
昨年夏はほぼ毎週の様に三保には出かけていたのですが、
今はさっぱりだったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by slowhanded at 2017-02-05 19:50
> おいらさん
こちらも河津桜を始めとして、緋寒桜の類は
まだまだ見られませぬ。。。
もうちょっとの辛抱ですな。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さむさむ。。。      梅 開花ススム >>