2017年 02月 02日

チト遠かった。。。

f0072758_20887.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/0秒 絞り優先AE ISO400 】
 長玉を持っていないときに限って遭遇したりするんだよなぁ。。。~(-゛-;)~

by slowhanded | 2017-02-02 20:09 | Birds | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-02-03 07:47
遠かったですか、長玉が必要ですよね、
でも、天下のカワセミですよ、お見事
バグースです。
近所にもいますよ。
Commented by mitiko-aran at 2017-02-03 09:09
おはよう~🎵
枯れ草の茂った場所なのに
良く、目立つ位置に止まってくれましたよね
私は今年、まだ!カワセミに出会えないのよ
遠くても美しさには変わりは無いわ、
私も出会いたい
Commented by na0mi at 2017-02-03 19:10 x
:;(∩´﹏`∩);:寒いですねぇ

てかご挨拶遅くなりました。。。謹賀新年です!今年もよろしくお願いします(o^―^o)
Commented by chrise171 at 2017-02-03 20:21
僕は、持ってても、持ってなくても、全く
遭遇出来ません。
どこにいるのかなぁ?
Commented by slowhanded at 2017-02-03 20:31
> アラックさん
できれば500mmを持っているときに出てきて
欲しかったですねぇ。(;・∀・)

またボディも1,000万画素のα200だったので
そうそうトリミングも出来ませんし。。。


> アランさん
カワセミくんの美しいエメラルドグリーンは
遠目でも分かるのですが、出来るだけ大きく
撮りたいと思うのが人情でして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> naomiさん
おぉ、お久しぶりぃ、、、今ごろ謹賀新年かい!?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それはともかくご挨拶ありがとうございまする。
本年もドゾよろしくなり。<(_ _)>
Commented by slowhanded at 2017-02-03 20:33
> おいらさん
意外とごく普通の川にいたりします。(;・∀・)

が、出没する時間が朝は日の出からしばらくの間
が朝食時間らしく遭遇率が高いです。なので冬場
は朝が遅いのでいいのですが、夏場はおよそ会う
ことがありませんねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅 開花ススム      そういえば、、、 >>