Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 01日

そういえば、、、

f0072758_20365110.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 ココイチカレーもしばらく食しておらんなぁ。。。
おうちカレーとは一線を画する味もときどき食べたく
なりまする。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...

by slowhanded | 2017-02-01 20:39 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-02-01 21:03
カレー大好きです、ココイチも行きますよ、
でもね、最後は家のカレーかと思うんですよ。
昨日はカレーでした。
Commented by chrise171 at 2017-02-01 22:28
去年だったかな、わが町にも、やっとココイチ出来ました。
そこのオーナーが「ご当地カレー」に熱心で注目されてい
るようです。
ただ、トッピングの分野でしか、工夫が出来ないのが、
辛いですね。
Commented by slowhanded at 2017-02-02 20:07
> アラックさん
やはりカレー好きの人は多いですよねぇ。^^
ココイチのカレーはオリジナリティのある美味しさ
なので時折無性に食べたくなるのです。

我が家もそろそろカレーにしないかな。。。(-∇-)ボソ...


> おいらさん
チェーン店は基本的な味付けに手を加えることは
難しいですからねぇ。(;・∀・)

ですが、店舗独自のトッピングにトライしている
のであればそれは歓迎すべきかと。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チト遠かった。。。      サクラ草なども >>