2017年 01月 29日

おねだり

f0072758_1942466.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 「早くくださいな!」・・・(;・∀・)

by slowhanded | 2017-01-29 19:44 | Animals | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-01-29 20:36
こんなおねだり、ウエルカムですよ、
可愛い一瞬を、お見事バグースです。
しっかりと、光と影がありますね、凄いです。
Commented by chrise171 at 2017-01-29 20:54
スポットライトが憎いですな!
V字開脚も効果的です!!
Commented by chiyoko-mimi at 2017-01-29 21:58
可愛いですね^^
何をおねだりしてるのかな
Commented by mitiko-aran at 2017-01-30 07:46
おはよう~(^^♪
まめ太君、テーブルの下で
待ってるのね
いい匂いに、、我慢出来ないよね、
いい顔ですよ
アランパだと、この表情を見ると
甘ちゃんだから、何でもOK!よ
Commented by slowhanded at 2017-01-30 20:43
> アラックさん
slowの食事時は大体この様な状態になって
おりまする。。。(;・∀・)
たまには落ち着いて食事させてくれよと。(爆)


> おいらさん
ちょうどウィンドウの反射光が当たってこんな
風に仕上がりました。v( ̄ー ̄)

何気に右足に彼が垂らしたよだれの痕が。。。


> mimiさん
大体いつもこんな感じなので落ち着いて食事が
できませぬ。。。┐(´∀`)┌
Commented by slowhanded at 2017-01-30 20:44
> アランさん
このまま何も食べさせないと、そのうちに脚をジタバタ
させておねだりコールが始まるのです。ε-(;ーωーA フゥ…

それに負けてあげてしまうのですが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カモメ雲      暖かい色彩 >>