2017年 01月 24日

α77Ⅱでロウバイ

f0072758_2015623.jpg
【 α77Ⅱ+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 Aマウント機の中では高速連写が売りのα77Ⅱですが、
専らこのようなスローショットばかりだよなぁ。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_20165311.jpg
【 α77Ⅱ+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/80秒 絞り優先AE ISO160 】
 使用頻度が激減したAマウントは資材を淘汰した方がいいのかも
しれませんが、ボディ・レンズともそれぞれに特性や愛着もあって
なかなか手放せなかったりします。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2017-01-24 20:18 | Flowers | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2017-01-24 21:35
絶対に寒さに負けない蝋梅ですね、
青空背景、たまりませんね、元気な
黄色を有り難うございます、バグースです。
Commented by mitiko-aran at 2017-01-25 08:45
蝋梅大好き
蝋細工のような花びら、
昨年の冬に我が家の蝋梅は枯れましたので、
青い空に黄色の蝋梅が華やかですね
青い空、最近、眺めて無くて
Commented by slowhanded at 2017-01-25 21:42
> アラックさん
青空を背景にするとロウバイの黄色がきれいに
映えますね。d(^-^)!

黄色は元気色なので見ているだけでも明るくな
る感じがしますです。


> アランさん
あらら、アラン亭の蝋梅は枯れてしまいましたか、
それは残念。。。(´・ω・`)ショボーン

ここのところ晴天が続いて青空もきれいなのです
が、とにかく寒くて。。。(((=_=)))ブルブル
Commented by 林檎狂 at 2017-01-25 21:42 x
もうロウバイも咲いてるんですね。
こちらは雪です。
Commented by slowhanded at 2017-01-26 21:41
> 林檎狂さん
ここのところの寒波はすごいですからねぇ。(;・∀・)
風邪など召しませぬ様。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明太子茶漬けなども      大寒を過ぎても、、、 >>