2017年 01月 14日

新年会 其ノ弐

f0072758_2081276.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 やっと終わりました。。。ε-(;ーωーA フゥ…

by slowhanded | 2017-01-14 20:09 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2017-01-14 20:11
新年会の連ちゃんですか!
ご苦労様です。
今日はこちらも、時折、雪が舞う天気で
凄く寒かったです。
Commented by chiyoko-mimi at 2017-01-14 20:45
お疲れ様です
私の様な年齢でも新年会の様な食事会が、数回有りますよ
最近の寒波は強烈ですね
静岡にしては珍しい (@_@;)
Commented by umi_bari at 2017-01-14 21:40
お疲れ様でした。
楽しい時間が一番バグースですね。
やっぱり全てが健康だと痛感しています。
Commented by slowhanded at 2017-01-15 20:06
> おいらさん
報道で騒がれているとおり、この冬一番の寒さ
でしたね。。。(((=_=)))ブルブル
風に吹かれながら歩く帰り道は寒かったこと、
寒かったこと。


> mimiさん
この合うメンバーと飲むお酒はいいのですが
こと仕事となると気が進みませぬ。( ̄▽ ̄;)ゞ

全国的に厳しい寒さとなっていますので、静岡
といえど、例外にはなりませんね。。。(;・∀・)


> アラックさん
とりあえず滞りなく終了いたしました。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

そうですね、ありきたりこの言葉ですが
健康第一だと思いまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第一級寒気団!      仕事上のお付き合い。。。 >>