2017年 01月 05日

蝋梅も香る頃

f0072758_2039198.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 そろそろ撮りに行ってもいい頃かな?^^

by slowhanded | 2017-01-05 20:40 | Flowers | Comments(3)
Commented by chiyoko-mimi at 2017-01-05 21:12
こんばんは
今年は早目に咲きだた様で・・・
菜の花のニュースも 温暖な静岡ならではの事ですね
Commented by chrise171 at 2017-01-05 21:38
EM-10のEVFとG7と比べても、EM-10の
見えに遜色ないですか?
緑がかってもないんでしょうか?
Commented by slowhanded at 2017-01-06 20:20
> mimiさん
おぉ、そういえば菜の花もそろそろ撮れる
頃ですね。^^
楽しみです♪


> おいらさん
そうですねぇ、E-M10ⅡもG7もEVFは同じ画素数ですが
おそらく製品としては異なる種類かなと思われます。
先ほど室内で見比べてみましたがどちらもそれほど差が
なくどちらも良好なホワイトバランスかと感じておりま
する。

今までもことさらに違いを感じなかったので屋外でも印
象は変わらないんじゃないかなぁ。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 菜の花も。。。      成人式 >>