Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 24日

Merry Christmas! 2016

f0072758_19273816.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年も「まめサンタ」さんに活躍していただきました。^^

f0072758_19333295.jpg
【 DMC-GM5+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 写真はやけに明るいなと思ったら照明を落とすのを忘れて
おりました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_1935013.jpg
【 α55+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO1600 】
 イメージどおりのカットが撮れなかったので、これだけ
蔵出しですが。。。(;・∀・)

心静かな夜をお過ごしくださいまし。。。(^∧^)
 Happy Merry Xmas!


by slowhanded | 2016-12-24 19:37 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2016-12-24 20:50
なるほど、マメサンタさんですか。
白い毛並みだけにピッタリですね。
ケーキも貰ったのかな。
Commented by ZZA700 at 2016-12-25 19:11 x
真っ赤な帽子がお似合いですね。
視線の先にはクリスマスケーキかな?
Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by slowhanded at 2016-12-25 19:28
> おいらさん
動くと帽子が落ちてしまうので時間との勝負
だったりします。。。ε-(;ーωーA フゥ…

まめ太さん専用ケーキは誕生日のお楽しみな
ので、今回は人用をお裾分けなのです。^^


> ZZA700さん
おかげさまで家族団らんのXmasが過ごせました。
まめ太さんもあちらへ行きこちらへ来てで、誰から
お裾分けをもらうか走り回っておりました。(;・∀・)
Commented by いなきち at 2016-12-26 18:19 x
まめ太さんは何着ても似合いますねぇ。
さすがは千両役者!

私は、いつも通り、何事もなく過ぎたクリスマスでした。
Commented by slowhanded at 2016-12-26 21:34
> いなきちさん
まめ太さんは毛の長さによって身体の太さも
大きく変わるので、服のサイズがまとまらない
のが難点でして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

我が家もささやかな降誕祭でした。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お散歩 ~ 新規開拓      雨上がりの朝に >>