2016年 12月 13日

初号機車検を迎える

f0072758_20281689.jpg
【 E-M10+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 納車されてからあっという間の2年が経ち、車検を迎えることになりました。
普段は通勤でも使わないので走行距離は2年で1万㎞弱ほど。(;・∀・)

f0072758_2033497.jpg
【 E-M10+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 先般の広島旅行でも快適に走ってくれました。
これからもよろしく頼みますよ。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2016-12-13 20:34 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2016-12-13 21:10
2年で1万キロとは、良いですなぁ。
僕は、以前は1年3万5000キロ
でしたので、1年1万5000キロ
となったものの、既に合計13万キロ(5年3か月)
を裕に超えました。
Commented by mitiko-aran at 2016-12-14 07:51
おはようございます
もう!二年の車検ですか?
早く感じますね
広島など、良く走ってくれましたので
ご褒美の車検ですね
私の、ゼロクラウンも5年に成ります
遠出は、実家に帰る位ですから走行距離は
伸びて無いのよ
Commented by slowhanded at 2016-12-14 21:05
> おいらさん
前車の30エスティマは13年間で約13万5千㎞くらいでしたので
今回は半分以下のペースですね。( ̄▽ ̄;)ゞ
それにしてもおいらさんの走行距離はすごい!( ̄□ ̄;)!?


> アランさん
新幹線に乗って東京まで受け取りに行ったことが
つい先日の様な気がしますよ。(;・∀・)

アランさんちもプログレ → ゼロクラウンでしたっけ?
もう5年ですか!? 早いですねぇ。...( = =) トオイメ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬は野鳥観察      土岐プレミアムアウトレットふたたび >>