2016年 12月 11日

NEOPASAで昼食を

f0072758_19381397.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 この日は博多一風堂の野菜ラーメンとポテトフライを皆でつまむ用に
チョイスしました。^^




f0072758_19421391.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 この子が準備万端です。(爆)

by slowhanded | 2016-12-11 19:43 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-12-11 21:48
それにしても、マメ太さんのシャッターチャンスを
毎度、見事に捕えてますね(笑)。
Commented by inakichi88 at 2016-12-11 22:18
わはは!
「早く何か落とさないかなぁ・・・」
まめ太さんの表情にやられました。
ナイスショット!
Commented by mitiko-aran at 2016-12-12 07:31
おはよう~♪
今年最後の里帰りを済ませて来ました
野菜ラーメン、美味しそうだわ、野菜タップリと言うのも
嬉しいですね
アラ!テーブルの下では、まめ太君が、
僕の出番を、舌なめずりしながら、待ってるなんて!
可愛いわ
Commented by slowhanded at 2016-12-12 21:11
> おいらさん
まめ太さんは見ているだけでもけっこうやらかして
くれるのでチャンスは数々ありまする。( ̄∇ ̄;)


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

落ちてこないと催促の足踏みと一鳴きが
飛んできます。(;・∀・)


> アランさん
野菜たっぷりとんこつラーメン、美味しゅう
ございました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

何もやらないと催促されますので、モヤシとか
キャベツなどをコップ水でゆすいで少しだけ
お裾分けなのです。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土岐プレミアムアウトレットふたたび      小國神社紅葉事情 2016 >>