2006年 07月 06日

ア・ラ・カルト

f0072758_1933226.jpg
【 α-SD+50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 今回は撮り貯めたお花たちをご紹介。最初はまたまたあじさいですが、咲き始めの初々しい感じが気に入って
います。^^ これから一斉に花を広げるエネルギーをソフトに捉えてみました。

f0072758_2091941.jpg
【 α-SD+SIGMA 30mm F1.4 EX DC: F1.4 1/3,200秒 絞り優先AE ISO100 】
 SIGMA 30mm F1.4でF値開放にて撮影しました。ソフトなボケが一面に広がっていますね。光源ボケが
入るとなおよかったのかもしれません。ユリのオレンジとバックの緑が柔らかなイメージを醸し出しています。

f0072758_2013886.jpg
【 α-SD+50mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 最後はコスモスの一種でしょうか?白い花をぼかしてコントラストを楽しんでみました。種類もシチュエーションも
異なる3枚ですが、ちょっとずつ色々な花を味わうのもオードブルのようで楽しいですね。^^

by slowhanded | 2006-07-06 20:21 | Flowers | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< grown-up      久方ぶりに >>