Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 07日

中国地方紀行 ~ 帰宅路

 姫路城を出て静岡へと中国自動車道を走らせました。途中宝塚トンネル付近で
12kmの渋滞に巻き込まれましたが、京滋道路から新名神へと進め、ハイウェイ
オアシス刈谷で夕食兼休憩といたしました。
f0072758_2027485.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F1.7 1/60秒 絞り優先AE ISO1000 】
 ライトアップされた観覧車を目印に走らせました。^^

f0072758_2031096.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F1.7 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 トッピング自由の刻みネギを特盛りにした横綱ラーメンが実に美味しくて
運転の疲れが癒されましたわ。(゚д゚)ウマー




f0072758_20361616.jpg
【 iPhone SE:データ不明 】
 ししまい仕様になったまめ太さんが大喜びでお出迎えして
くれました。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 最終日の走行距離は548.5km、総走行距離は先日もお伝えしたとおり3日間で
1,727.8km。楽しい旅路でした、この次はいつどこへ行けるかな?^^

by slowhanded | 2016-12-07 20:41 | Travel | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2016-12-08 20:47
マメ太の可愛さに癒されましたが、なんと iPhone
で、こんなに綺麗に撮れるんですね!
それにしても、高速道路網が整備されている本州は、
遠くまで行けて良いですね。
愛媛と高知は、完全に置いてけぼりですから、
移動も大変です。
Commented by slowhanded at 2016-12-09 18:11
> おいらさん
確かに癒されましたな。d(^-^)!
iPhoneだけじゃなく、今日日のスマホは
ほんと高性能ですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中国地方紀行 ~ すなっぷあれこれ      中国地方紀行 ~ 姫路城 >>