2016年 12月 03日

中国地方紀行 ~ 宿のお食事

f0072758_20361671.jpg
【 iPhone SE:F2.2 1/15秒 プログラムAE ISO320 】
 2日目のお宿は淡路島は洲本温泉にて宿泊。
この日の走行距離は初日からはグッと減って350.3kmでした。^^

f0072758_20395833.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
 想像していた以上に豪華なお食事でビックリ!w( ̄o ̄)w

f0072758_20424228.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 お魚だけじゃなくお肉もありました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

f0072758_20451291.jpg
【 DMC-GM5+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 固形燃料が強すぎてごはんが焦げてしまいましたが。。。
が、どのお料理も実に美味しくいただきました。<(_ _)>

by slowhanded | 2016-12-03 20:46 | Travel | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2016-12-04 12:29
こんにちわ!
洲本まで行かれたのですね、
鳴門大橋を、渡ったのですね
豪華な、お料理!鯛に、伊勢海老、
ステーキまで、てんぷらにキノコご飯、
食べきれない位、豪華ですね
Commented by chrise171 at 2016-12-04 16:04
いいなぁ。
こういう部屋食の出る旅行って、もう何年(何十年かな?)
行ってないんだろう。
少なくとも写真を趣味にしだしてからは行ってないなぁ・・・。
Commented by slowhanded at 2016-12-04 20:43
> アランさん
洲本温泉は学生時代に「ポートピア連続殺人事件」という
ファミコンソフトで遊んで記憶にありました。^^

ホテルの個室でのお食事ってすごくゴージャス感を覚えま
すね。美味しゅうございました。(・∀・)イイ!!


> おいらさん
旅行へ出かけながらの撮影って、旅行の楽しみが何倍にも
広がってよろしいですなぁ。^^

おいらさんも久しぶりに温泉旅行でもいかがでしょう?d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中国地方紀行 ~ 鳴門の渦潮      中国地方紀行 ~ 宮島ぐるめ >>