人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

中国地方紀行 ~ 厳島神社

中国地方紀行 ~ 厳島神社_f0072758_2133513.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 厳島神社といえばやはりこの海に浮かぶ鳥居のイメージが
強いですねぇ。d(^-^)!

中国地方紀行 ~ 厳島神社_f0072758_2153654.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.0 1/1,300秒 絞り優先AE ISO200 】
 この海上に浮かぶ朱色が目に映えますな。^^

中国地方紀行 ~ 厳島神社_f0072758_2171100.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 35-100mm F4.0-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 狛犬さんもずいぶんと立派ですなぁ。w( ̄o ̄)w

中国地方紀行 ~ 厳島神社_f0072758_218327.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F5.6 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 紅葉越しの五重塔もをかし。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2016-12-01 21:10 | Travel | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-12-01 21:17
広島は比較的近いのですが、旅行で行くことは、殆どないんですねぇ。
こんな美しい写真を拝見するだけで満足してしまい、時間があっても、
つい、馴染みの関西に行ってしまうんでしょうね。
Commented by mitiko-aran at 2016-12-02 07:46
おはようございます
この日は最高の秋晴れで、暖かったですね
この後、二日間も降ったり止んだりでした
先代のアランは、数度連れて行きましたが
三世は一度も連れて行って無いの、
初詣に連れて行きます
紅葉も最盛期でしたね
台風で傷んで、五重塔、綺麗に修復したのよ
五重塔に紅葉の美しい事、↓鹿、大人しいでしょう、
煎餅を持ってても、取る事も無いのよ、
Commented at 2016-12-02 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slowhanded at 2016-12-02 20:48
> おいらさん
今回は2泊3日の旅行でしたけど、もう少し時間を掛けて
ゆっくりと見たかったという思いもありますねぇ。
欲張ってあちらこちらを訪れるのも楽しいですが、引退
して時間ができたらもう少しゆっくりと回りたいですな。^^


> アランさん
気温的には時期の割に寒くはなく、姫路城へ回った時など
は暑いくらいでした。(*^^*)
五重塔も見応えありましたし、鹿さんはおとなしくて可愛
かったですねぇ♪


> 鍵コメさん
あらら、それは困りましたねぇ。(;・∀・)
お知らせのURLに後ほど訪問させていただき
ますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中国地方紀行 ~ 宮島ぐるめ      中国地方紀行 ~ 安芸の宮島 >>