2016年 11月 24日

回復しました。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2111595.jpg
【 α580+AF50mmマクロ F2.8 New:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 夕べは激しい下痢と悪寒に苛まれ、そうそうに寝床につきましたが
結果的にはそれがよかったのですかね?
おかげさまで薬一錠すら飲むことなくほぼ回復したようです。ご心配
おかけして申し訳ございませんでした。<(_ _)>

by slowhanded | 2016-11-24 21:13 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2016-11-24 21:17
凄いですね。
それだけ、体調を壊して、一日で回復するとは。
インフレエンザも今年は流行が早いそうなので
お互い気を付けましょう。
Commented by mitiko-aran at 2016-11-25 07:00
おはよう~(^^♪
薬を飲む事も無く、完治したのですね
良かった~♪
高熱が出なかったのですから、胃腸風邪かも
しれませんね
まだまだ!お大事にしてくださいね
Commented by slowhanded at 2016-11-25 21:12
> おいらさん
おかげさまですっかり回復しました。
一時は食事も喉を通らないほど気分が悪かったのですが
寝たら治ってしまうとは我ながら恐るべし。。。(;・∀・)


> アランさん
ご心配おかけしてすみませんでした。<(_ _)>
50過ぎの身体ですがまだ何とか回復力も残って
いたようです。(自爆)

が、若い頃とは違いますので無理をしない様に
いたします。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by ZZA700 at 2016-11-26 17:41 x
あらら、大変でしたね。
ノロではなかったでしょうか。
何はともあれ、すぐに良くなってよかったです。
お大事に。
Commented by slowhanded at 2016-11-26 20:58
> おいらさん
どうやらノロではなかったようです。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
あの痛みと苦しみはハンパないですからねぇ。
ご心配いただきありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Clear Blue      臨時休業のお知らせ。。。 >>