2016年 11月 17日

広島なう。

f0072758_21394466.jpg

本日から明後日までかみさんと2人で旅行に来ております。( ̄▽ ̄;)ゞ
明日は厳島神社へ参拝の予定です。
詳細は後日改めて報告いたしますので、今
しばらくのご容赦をお願いします。<(_ _)>



by slowhanded | 2016-11-17 21:34 | Travel | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2016-11-18 05:16
ホテルから、
100メートル道路の、イルミが見えますね
昨日の夜から点灯でした今日は、、宮島ですね
夕方から雨の予報です、
雨に合わないといいですね
Commented by arak_okano at 2016-11-19 18:12
厳島神社のバグースを待っていますね。
奥様との散策とお食事も楽しみですね。
アラック、広島は数年前に、夜から翌日の朝まで
新幹線を撮影に行っただけなんですよ。
Commented by slowhanded at 2016-11-19 23:53
> アランさん
いろいろお気づかいありがとうございました。
先ほど無事帰宅致しました。帰ってくるのが
惜しいくらい楽しんできましたよ♪ ^^


> アラックさん
厳島神社も満喫してまいりました。^^

何と新幹線の撮影だけで広島っすか。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2日目      梅ヶ島紅葉事情2016 ~ 序章 >>