Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 01日

たまぁ~に行く店

f0072758_2134153.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 といっても、いつものくら寿司ですが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2136148.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 こういう変わりダネもたまには楽し♪

f0072758_2136442.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO640 】
 こういうスィーツも女性には好評なようで。d(^-^)!

by slowhanded | 2016-11-01 21:37 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2016-11-02 08:07
おはよう~(^^♪
珍しいわ、煮卵の、握りずしなんて!初めて
見ます
お子ちゃま達が喜びますね
くら寿司、我が家の近くにも有りますよ
チェーン店なのかしら?
フルーツやスイーツも最近、増えましたね
Commented by chrise171 at 2016-11-02 20:51
こちらは、スシローとすしえもんという
地元にだけあるチェーン店しかありませんが
充分満足させてくれます。
こういう時はGM1がぴったりですね。
Commented by slowhanded at 2016-11-02 21:24
> アランさん
煮卵のお寿司めずらしいでしょ?^^
食べやすくはありませんが、美味でした。

最近の回転寿司はお寿司以外のメニューも
充実していて楽しめますね。d(^-^)!


> おいらさん
かっぱ寿司とかくら寿司はありませんか。(;・∀・)

とはいえ、どのお店もメニューに工夫をこらして
いて美味しいですな。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 来た来た♪      日中の爆裂! >>