人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

箱根路へ ~ 夕景編

箱根路へ ~ 夕景編_f0072758_21494264.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 大涌谷を出発する頃にはだいぶ日が落ちてきておりました。
芦ノ湖の水面の反射が何とも美しく、見とれながらシャッターを
切った1枚です。(* ̄  ̄)b

箱根路へ ~ 夕景編_f0072758_21513382.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 ひた走るバスの車窓からパチリと。^^

by slowhanded | 2016-10-20 21:52 | Travel | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2016-10-21 07:59
おはよう~♪
走るバスの車窓からの
夕景とは思えない位、美しいですね
暮れなずむ、一枚目の風景、素敵だわ♪
夕日が芦ノ湖を照らしていますね
二枚目、走るバスからだと解る気がするわ
色合いが綺麗よね、夕日が流れてる♪
Commented by chiyoko-mimi at 2016-10-21 09:17
おはようございます
社員旅行をお楽しみでしたか^^
最近は、執り行う会社も少ないのでは・・・
箱根、私もしばらく出かけてませんね~
Commented by slowhanded at 2016-10-21 19:56
> アランさん
自宅にいると似たような夕景しか撮れませんが、
旅先だと色んなロケーションに出会えるのが実に
楽しいですねぇ。d(^-^)!


> mimiさん
そそ、近年ではそういう会社が増えているようで
福利厚生に資金を出してくれるだけ感謝せねば
なりませんなぁ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 季節は進む      箱根路へ ~ 大涌谷編 >>