Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 18日

箱根路へ ~ えう゛ぁ屋編

f0072758_21225987.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 実は今回の旅行でこの「えう゛ぁ屋」へ行くのがお楽しみの
一つだったりしたのです。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_21252282.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/90秒 絞り優先AE ISO400 】
 お店はそれほど広くなく、また置いてある商品も決してたくさんではない
のですが、ここでしか買えないものもあり、見て回るだけでも楽しめました。^^

f0072758_21272131.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.2 1/60秒 絞り優先AE ISO1000 】
 このユルい感じのポスターが何ともいい雰囲気でしたな。(・∀・)イイ!!

by slowhanded | 2016-10-18 21:31 | Travel | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2016-10-19 08:20
おはよう~♪
えうぁ屋さんって!
眺めるだけでも楽しそうですね
小物が一杯♪
旅はいいね、、のイラストも最高に
可愛いわ、
Commented by slowhanded at 2016-10-19 21:28
> アランさん
いわゆるエヴァンゲリオン関連のお土産屋さんなのですが
オリジナリティがあって楽しゅうございました。^^
Commented by chrise171 at 2016-10-19 21:58
昔、京都に住んでいた頃、天才タケシの元気が
でるTVのお店が嵐山にオープンした時のこと
を思いだしました。
それにしても、 E-M10Ⅱも良い色を出しますね。
Fnボタンはカスタマイズして、使ってますか?
Commented by slowhanded at 2016-10-20 21:32
> おいらさん
北野武はカレー屋さんをやったこともあったような。。。
有名人のお店はそれだけで流行りますからねぇ。^^

FnボタンはFn3に“AF/MF”機能を割り振ったくらい
ですかねぇ。あとはスーパーコンパネでも不自由し
ませんので。d(^-^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱根路へ ~ 大涌谷編      箱根路へ ~ 箱根湯本編 >>