Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 17日

箱根路へ ~ 箱根湯本編

f0072758_2084679.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.1 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 箱根湯本の駅に着きました。^^
辺りは箱根駅伝の中継で記憶のある場所があちこちに見えて、
何となく久しぶりに来たような気がしちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ

f0072758_2011779.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.7 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 さすが観光の名所とあって観光客もたくさんおりますし、
名物の箱根まんじゅうの文字もいいあんばいです。d(^-^)!

f0072758_2012651.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/90秒 絞り優先AE ISO250 】
 小田原の名店鈴廣かまぼこのお店もありました。

f0072758_2017476.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 お楽しみ、お楽しみっと♪(э。э)b

by slowhanded | 2016-10-17 20:19 | Travel | Comments(3)
Commented by ZZA700 at 2016-10-18 20:50 x
箱根旅行を楽しまれたようで何よりです。
お饅頭に蒲鉾、出来立ては格別ですよね^^
明日あたりは温泉ネタでしょうか?
Commented by chrise171 at 2016-10-18 21:23
お、ラストは何と言う食べ物でしょうか。
練り物はこちらも、結構色々ありますが
風貌は珍しい感じですな。
Commented by slowhanded at 2016-10-18 21:28
> ZZA700さん
何気に楽しんでまいりました。v( ̄ー ̄)
蒸かし立てのおまんじゅうや揚げたての
練り物は何とも美味でございました♪

残念ながら日帰り旅行だったので温泉は
寄れなかったのです。。。(´・ω・`)ショボーン


> おいらさん
いわゆる「ゴボウ天」のビッグバージョンとでも
言ったらよろしいでしょうか。(爆)
ダイナミックで食べ応えも十分でしたよ。(* ̄  ̄)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱根路へ ~ えう゛ぁ屋編      箱根路へ ~ NEOPASA沼津編 >>