Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 16日

箱根路へ ~ NEOPASA沼津編

 今年の社員旅行は箱根に行ってきました。^^
ちょうどいいblogネタになるのでこれ幸い。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
f0072758_2055535.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F5.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 休憩地点は例によって新東名 NEOPASA沼津になりました。
ここは景観もいいですし、建物もフォトジェニックなので気に入って
おりまする。( ̄▽ ̄)b グッ!

f0072758_2015953.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F4.0 1/3,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 何となく南欧風の造りがオシャレっぽいですな。d(^-^)!

f0072758_20161440.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F8.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 眼下に望む沼津の海に見とれてしまいまする。( ▽ )o〇O

f0072758_20174326.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 EZ:F3.5 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 来訪したワンコもご機嫌の様子♪

by slowhanded | 2016-10-16 20:18 | Travel | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2016-10-17 08:00
おはようございます
美しい青空の中、旅行は快適でしょうね
箱根と言えば、和風を連想しますが青い空に
ヨーロッパ風の建造物も良い物ですね
あら!レッドのプーちゃん
二匹共、風を受けて、楽しそうな、お散歩
Commented by slowhanded at 2016-10-17 19:54
> アランさん
お天気も良く、気温も程よい状態で楽しく行って
まいりました。^^

最近の高速道路のサービスエリアはこのように
オシャレな造りになっておりまする。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2016-10-17 20:56
見事なまでの快晴ですな。
M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3 も立体感は
なかなかのものですね。
1枚目の時計台のリアルさは、目を見張るほどです。
Commented by slowhanded at 2016-10-18 21:13
> おいらさん
久しぶりの晴天で体まで洗濯されたような気分に
なれました。^^

M.ZUIKO 12-50mm F3.5-6.3は市場価格がベラ
ボーにお安いのですが、簡易マクロまであってけ
っこう使いやすいんですけどねぇ。(;・∀・)
Commented by いなきち at 2016-10-19 12:36 x
今年は箱根ですか。
まぁ、遠くも無く近くもなく、ちょうど良い塩梅かと。
私はもう何十年も行っていませんが、観光客は多かったですか?
行ってみようかしらと思うこともありますが、人が多いなら行かな~い(爆)
Commented by slowhanded at 2016-10-19 21:27
> いなきちさん
箱根湯本にもたくさんの観光客がおりましたし、
大涌谷へ向かう道中はけっこうな渋滞となって
おりました。ε-(;ーωーA フゥ…

もはや噴火のイメージなどないも同然の様相で
ございましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 箱根路へ ~ 箱根湯本編      空気が澄む季節 >>