人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

空気が澄む季節

空気が澄む季節_f0072758_20512195.jpg
【 α55+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F11 1.60秒 絞り優先AE ISO100 】
 高台からの撮影がきれいに撮れるのでよかったりします。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2016-10-15 20:52 | Scene | Comments(6)
Commented by ZZA700 at 2016-10-15 23:48 x
空気が澄んで爽やかな季節になりましたね。
これからは富士山が見える率が上がって来ますね(^^)v
Commented by 林檎狂 at 2016-10-16 12:10 x
青空、奥に見えるのは夕焼けでしょうか?
素敵です。
Commented by chrise171 at 2016-10-16 19:33
お馴染みのポイントでしょうか。
気付けば10月も、半ばを過ぎましたが、
こちらも、やっと、雲の形が秋らしくなってきました。
Commented by slowhanded at 2016-10-16 19:51
> ZZA700さん
今日も日中は暑いくらいでしたが、日陰にいると
ひんやりして心地良かったです。^^

空気が澄んでくると風景を撮る気になってきます
ね。d(^-^)!


> 林檎狂さん
夜明け・夕景は最高のロケーションですよねぇ。^^
風景撮りが楽しみな季節になってきました。


> おいらさん
おっしゃるとおりこの場所からの眺めがお気に入り
だったりします。( ̄▽ ̄)b グッ!

もう10月も半ばですからねぇ。涼しくなってもらわ
ないと。。。(;・∀・)
Commented by いなきち at 2016-10-19 12:34 x
これまた良いお色で!
方角からして、朝陽ですな。
早起きしない私には、無縁の世界です(爆)
Commented by slowhanded at 2016-10-19 21:25
> いなきちさん
正解!さすがお目が高い。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
名前
URL
削除用パスワード


<< 箱根路へ ~ NEOPASA沼津編      おでんの恋しい季節が >>