2016年 10月 14日

おでんの恋しい季節が

f0072758_21303666.jpg
【 DMC-G7+LEICA DG SUMMILUX 15mm F1.7 ASPH.:F1.7 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】
 近づきつつありますな。。。((o(´∀`)o))ワクワク

by slowhanded | 2016-10-14 21:32 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chiyoko-mimi at 2016-10-15 19:47
こんばんは
そろそろ、おでんも好き時期になりましたね
これからが、楽しみですね
Commented by chrise171 at 2016-10-15 20:35
今年は、何時までも暑いので、季節感がおかしくなってますが、
本来、おでんの美味いしい季節ですよね。
こちらまで、美味しい匂いがしてきそうです。
Commented by slowhanded at 2016-10-15 20:46
> mimiさん
ここのところ急激に気温が下がってきましたので
暖かいものが恋しくなりますなぁ。^^
味の染みこんだおでんは最高ですので♪


> おいらさん
そちらはまだ残暑が厳しいようですが、こちらは
季節相応の気温になってまいりました。富士山の
初冠雪もすでに観測されましたので、秋冬に向か
って一直線のようです。。。(;・∀・)
Commented by いなきち at 2016-10-19 12:33 x
確かに、と思ったら、また暑い日に逆戻りしたりして、なんだかよくわからん季節ですな。
とりあえず、玉子は食いたいっす(笑)
Commented by slowhanded at 2016-10-19 21:25
> いなきちさん
味の染みたダイコンはいかがっすか?( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空気が澄む季節      はろうぃん >>