2016年 10月 13日

はろうぃん

f0072758_21515381.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.0 1/800秒 絞り優先AE ISO200 】
 時期ネタなども少々。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2016-10-13 21:53 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by mitiko-aran at 2016-10-14 08:10
町に出ると、どこもハロウインの飾りですね
ハイ!ポーズの女の子可愛い笑顔
Commented by chrise171 at 2016-10-14 20:55
市場規模は、クリスマスに迫るそうですね。
こちらのような田舎では、全く他人ごとですが・・・。
Commented by slowhanded at 2016-10-14 21:29
> アランさん
ハロウィンの飾り付けも年々大規模になって
Xmasと変わらないくらいになりましたね。^^

slowの子ども時代にはハロウィンなど身近な
イベントではありませんでしたが、この子が
大きくなる頃には恒例になっているんでしょ
うなぁ。


> おいらさん
商店街などでは季節の狭間で売りがない時期
でしたから、ハロウィンの盛り上がりはちょ
うどいいイベントなのでしょうな。(;・∀・)
Commented by いなきち at 2016-10-19 12:31 x
私が子どものころには、ハロウィンなんてなかったもんね~。
なので、未だに何のお祭りか知りません(爆)
Commented by slowhanded at 2016-10-19 21:23
> いなきちさん
そうです、そうです。
最初にハロウィンって言葉を聞いたときに
「何だ?それ?」と思いましたわ。( ̄∇ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おでんの恋しい季節が      いつか見たコスモス畑 >>