Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 12日

いつか見たコスモス畑

f0072758_2120503.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 よく手入れされていて見応えがありました。

f0072758_2122192.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 今年も栽培してくれてるのかな。。。( ▽ )o〇O

by slowhanded | 2016-10-12 21:23 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-10-12 21:42
今年は季節が狂ってますから、コスモスも、撮り逃がしそうです。
2枚目の背景の黄色は、何ですか。
まさか、ヒマワリでは、ないですよね?
Commented by slowhanded at 2016-10-13 21:43
> おいらさん
そのまさかです。( ̄ー ̄)ニヤリ

ここのオーナーさんは畑の半分にコスモスを、もう半分に
ヒマワリを植えてどちらも楽しませてくださったのです。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Commented by いなきち at 2016-10-19 12:31 x
毎年秋になると、休耕田に咲くコスモスを見るのが楽しみです。
今年はまだまともに撮ってはいませんが、その内その内と思っている内に見ごろを終えちゃうんですよね(汗)
Commented by slowhanded at 2016-10-19 21:22
> いなきちさん
あ~、それは言えますねぇ。(;・∀・)
んで、結局近場の少しだけ咲いているコスモスで
お茶を濁したりします。。。(自爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< はろうぃん      いざお散歩へ >>