2016年 10月 07日

旬の食材

f0072758_2265753.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 絞り優先AE ISO500 】
 もうそんな季節になったのですな。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

by slowhanded | 2016-10-07 22:09 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2016-10-08 08:35
まめ太ちゃんのふかふか、帆船の公園?の朝焼け、
時代劇に出てきそうな木の橋、おっと、ちょんまげの
頃に大井川には橋はなかったですね。
旬の牡蠣フライでしょうか、美味しそうですね。
カキフライのパン粉の揚がり具合&紫キャベツの
輪郭など、凄いシャープに感じました。
カメラが良い、レンズが良い、腕が良い、う~~ん
全部ですね、バグースです。
アラック、いつもピンとも甘くブレばかりです。
Commented by 林檎狂 at 2016-10-08 12:08 x
牡蠣フライですか?
私も好きです。
ただ、牡蠣にあたる確率高いんですよね・・・
Commented by chrise171 at 2016-10-08 19:58
未だに30度超えの毎日ですと、食欲も写欲も
秋モードになりませぬ(泣)。
Commented by slowhanded at 2016-10-08 21:27
> アラックさん
カキフライは長女がオーダーした品でしたが
一つお裾分けをいただきました。ジューシー
で実に美味でしたねぇ。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

GM1+14mm/2.5の組合せはスナップに最適
な小型セットですが、その実力は侮れなかった
りします。^^


> 林檎狂さん
幸いにもこの時は美味しさだけ味わってアタル
ことはなかったのです。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3


> おいらさん
うひょ~、まだ30℃っすか。。。(;・∀・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< LUMIX G VARIO 3...      長い木の橋 >>