2016年 10月 03日

Pokémon Go ~ さらにその後

f0072758_2331761.jpg
 あいかわらずマイペースで楽しんできたポケモンGoですが、お台場で話題になったラプラスを
ゲットしてついに国内棲息ポケモンをコンプリートいたしました。v( ̄ー ̄)

f0072758_2372432.jpg
 No.115 ガルーラ(豪州限定)
 No.122 バリヤード(欧州限定)
 No.128 ケンタロス(北米限定)
 No.132 メタモン(実装されず)
 No.144 フリーザー(実装されず)
 No.145 サンダー (実装されず)
 No.146 ファイヤー(実装されず)
のため、今国内入手できるポケモンはすべてゲットすると142種類となります。

 これからはもう少しのんびりとポケモンGoを楽しむこととします。v(。・ω・。)ィェィ♪

by slowhanded | 2016-10-03 23:17 | ・・・etc | Comments(3)
Commented by いなきち at 2016-10-04 14:54 x
と言うことはですよ、次は世界に打って出る、と言うことでよろしいでしょうか?(笑)
行け、slowさん!
slowさんならできる・・・かもしれない。
Commented by chrise171 at 2016-10-04 20:07
こちらのような、ド田舎は幸か不幸か、殆ど
ポケモンがいないので、混乱を招くこともなく
ほっとしております。
皆がslowさんみたいに、ルールを守って、遊ぶ
のなら、良いのですがね・・・。
Commented by slowhanded at 2016-10-04 21:00
> いなきちさん
中にはスマホのGPS情報をごまかして海外に行った
ようにする輩もいるとか。。。o( ̄ー ̄;)ウゥム…。

さすがにポケモンしに海外へはチト。。。(;・∀・)


> おいらさん
巷の報道ではマナーを守らないプレイヤーの話題
ばかりで、あたかも悪者のような扱いになってい
るのが憤るところでして。。。~(-゛-;)~

楽しめるお散歩ツールとして活用しておりまする。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 悪天候が続くと、、、      横浜家系 >>