Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 01日

赤の名演

f0072758_2143854.jpg
【α200+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG OS HSM:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も楽しませていただきました。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2016-10-01 21:06 | Flowers | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2016-10-01 22:28
重いレンズで頑張って使ってますね。
美しいボケです。
先日の関西ツアーでk-1と200mm
を担いで、移動しましたが、普段、車なので
気付きませんでしたが、電車での移動には、
耐えられない重さでした。
Commented by slowhanded at 2016-10-02 19:54
> おいらさん
SIGMA 150mmマクロはそれほど重い部類では
ないのですが、μ4/3に慣れてしまうと重く大き
なシステムになってしまいますね。。。
Commented by arak_okano at 2016-10-03 20:35
上手いですね、彼岸花マジックを有り難うございます。
人との花を背景を工夫すると、こんなに素晴らしい作品に
なるんですね、凄いですね。
Commented by slowhanded at 2016-10-03 21:48
> アラックさん
ドモあざぁ~す。

で、でもチト誉めすぎかと。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by いなきち at 2016-10-04 14:58 x
私もslowさんのお写真で、今年も堪能させていただいております。
ヒガンバナって、結構難しい被写体ですよね。
slowさんのお写真で勉強していますが、どうも納得する写真が撮れないんですよぉ・・・
Commented by slowhanded at 2016-10-04 20:53
> いなきちさん
おっしゃるとおり彼岸花ってどう撮ろうか悩む
難しい被写体だと思いまする。( ̄-  ̄;) ンー

いえ、slowも根拠ない構図で茶を濁している
だけですので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横浜家系      天候不順。。。 >>